渋谷のメンズマッサージ店の施術メニュー

渋谷のメンズマッサージ店に設けられている定番の施術メニューと言えば、アロマトリートメントやヘッドスパやリンパドレナージュなどです。アロマトリートメントは、好きなアロマの香りを選んで全身のトリートメントをしてもらうという施術です。

体の不調や精神面における悩みなどを伝えれば、セラピストがそれに応じて最適なアロマを提案してくれます。肩こりがひどい場合は上半身を念入りにマッサージする、腰痛がひどい場合は下半身を重点的にマッサージするというように、臨機応変な施術をしてくれるというのも嬉しいポイントです。

ヘッドスパは頭に存在するツボを刺激しながらマッサージする施術で、眼精疲労や頭痛や首こりなどの症状を緩和させる効果が期待できます。リンパドレナージュはリンパ液と血液の流れを促す施術で、全身のめぐりが良くなります。むくみやすい方や太りやすい方に最適な施術です。定期的に施術を受けることで、体質改善も目指せます。

渋谷のメンズマッサージ店の費用相場

渋谷のメンズマッサージ店は、渋谷駅周辺の繁華街エリアに密集しています。駅チカでアクセス良好ですし、周辺にはお店がたくさんあるのでショッピングや食事のついでに立ち寄ることが出来るというメリットもあります。夜遅くまで営業しているところが多いので、仕事が終わった後でも余裕を持って利用することが出来ます。

費用の安さも、渋谷のメンズマッサージ店の魅力の一つです。フェイシャルやボディや脱毛などの施術メニューを設けている総合的なメンズエステの施術料金よりもリーズナブルなので、経済的にも無理なく通えます。費用相場は、1時間の施術で1万円程度です。

入会金や指名料がかかることもありますし、オプションメニューを追加したり延長をしたりすれば、その分費用も高くなるというシステムです。価格設定や料金システムや支払い方法はそれぞれのマッサージ店によって異なりますので、利用する前にホームページで確認しておきましょう。

まとめ

渋谷のメンズマッサージ店のサービス内容や施術メニューや費用相場や魅力やメリットについて、理解を深めることが出来たのではないでしょうか。ストレスや疲労の蓄積は、精神面や肉体面にあらゆる悪影響を及ぼします。

心身ともに健康な状態でいるためには、疲労回復やストレス解消につながるちょっとした息抜きが必要です。そのサポートをしてくれるのが、渋谷のメンズマッサージ店です。肉体的な疲れや精神的なストレスを感じたときの、駆け込み寺のような存在になってくれるでしょう。